蛍光ペンに酔う

なにげないメモも 〜こんな風にしたくなる〜 今日この頃こんにちは。
表れては消えてゆく剛さんのブームが愛しいです。(勝手にブーム化)


剛さんの七部丈を愛しているのでオリスタに載ってるにおい嗅いでる
その腕がー、手がー、好きだー。

DEROの光ちゃんもかわいらしい。
ほんとうに、光ちゃんの笑顔はステキだよなあ。



ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

おお、また新刊が出てた。

婚約指輪とウエディングドレスのくだりの速水さんに腹が立ち過ぎて、
しまいにはこのシーンをここまできて、またこんなことお描きになった
センセー様にまで腹が立ってしまった。

もう・・・・こんなウジこウジおな男なんか知るかーーーーーーーー!!
こんなんだったらまだキモイけど桜小路君の方がいいかも知れん・・・!!(うそ)
と思ってしまう程イラっとさせられました(笑)


まったく・・・、しかし船が出港したので(笑いそう)待て次号(いつ出るんだ)です。
(わたし・・・ガラかめ大好きなんだな・・・何十年経っても・・・)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)



兄弟視聴中。


おお・・・・・・剛さんがもったり余裕の色気を振りまいとる。
若い子が横にいると一層強調されます。


光ちゃんとの包装紙嗅ぎ合いっこをかわいいと言われている。




FNS出演決定ーーーーーーー!!
冬が始まります。