納まりました

本日仕事納め。
あ〜、そろそろ始まるな・・・と東京ドームごとが頭をよぎりましたが、
それどころでなく仕事。

昼に納会やって、アルコール入っての仕事だからもうぱっぱらぱーで納まったんだか
納まってないんだかさっぱりですがとりあえず今年のお仕事終了!!
おつかれさまです。



今年もこの日記に立ち寄って下さった方々、お星さま下さった方、拍手下さった方、
皆さまありがとうございました。
あまり更新出来なかったですが・・・・・。
それでも読んで下さる方がいるという意識があって続いている日記です(笑)


ついったーは登録してますが、あんなチマチマ何やらかんやら出来るわきゃねー自分ですので、
来年ものんびり日記つけます(笑)



来年もよろしくお願いします。



明日から東京ドームだあ。