4月29日のメモ

はああああーーーーーーーーーーーー?!?!?!?????


女子SP見終わって全てがこの感情で覆いかぶされてしまった・・・・・・。
ドキドキしながら見た気持ち・・・・・ハラハラ、ほっとした、あー・・でも
キスクラの真央ちゃんの表情、せつない・・・あー。
でも美姫ちゃん絶対1位だね!!と思った。


なんか、なんか、なんで????
素人には分からない世界ってこと???魔術使い???


もともと、別にキムヨナ選手のことは好きも嫌いもなかったけど、オリンピックシーズンのこと、
??って思って、いろんなことネットでいっぱい見てしまって、それでもう目が素直ではなくなってしまってる自覚はある。



それでも、ジャッジのもとで順位を競い合うからこそショーじゃなくてスポーツ・・・・。