5月8日のメモ

じんわりと、あ〜キンキさんのことめっちゃ好きだなあ〜と実感する瞬間しあわせ。


そんなわけでお久しぶりのリニューアル兄弟でした。
宿題やりながらのながら見だったけど、じんわ〜〜〜ってしたなあ。
サンフランシスコなやりとり、かわゆす。
このひとこういうひとなんですよ ごめんなさい、かわゆす。


HEY!の番協も出たってことで、遂に?遂になの?!ですが、とにかく楽しみにしてます。



あーそうだ、増刊号で慎吾くんが披露したとなりの楽屋のオードリー話にもゆりました。
セミの物まねふたりでミーンミーンミーン。
若様、「おまえの方がうまいじゃねえかっ」



じゃれてんのか!!



見てない方には全く伝わらないメモですな。
ただ自分のこころの切れ端に残しておきたいだけ。


あー、第三者視点ってマジもゆりますよね。たぎりますよね。





土日、1歩も外に出ていないやー。ぐてぐて。