焼きド、食べたよ(イラストが可愛くてずっと眺めていられる)

告白シーンきたーーーーーーーっっ!!
(相変わらずイタKiss韓国版を熱心に見ている人)


はー、しかし確かにスンジョ君はかっこいいんだが、ジュング(原作の金ちゃん)が
いい奴過ぎてめちゃせつないんですが・・・。
『いい人って言われたって  どうでもいい人みたい』(@あゆ)ではないっ!わたしはその言葉には
同意しかねる!!(どうでもいい)


ビジュアルも原作とは違って(笑)気のいいお兄ちゃんっぽくてかわいいし。

一生懸命作ったお弁当のせつなさよ・・・(涙)



雨の「オレ以外の男、好きだなんて言うな」もぴぎゃーー!ですが、わたしは
図書館での「ケンカするだけ無駄じゃない?こいつが好きなのオレだけなんだし」が
いちばん好きな決め台詞(笑)だなっっ!!



そゆわけで、気まぐれに見始めた韓流ドラマですが、言葉がよくないかも知れんけど
ほんとにすごくいい暇つぶしで楽しいのでこの後に始まるのも継続して録画しちゃうな!!
ちなみにコーヒープリンス1号ってやつで、これあれでしょ?

新大久保にこのお店?これ的なお店?があってドラマ好きな方たちが訪れて「この席に
座りたい!」的なことで行列つくってる、みたいなニュースを、前にTVで見たあのドラマよね??
そのニュースを見たときはどうにも居たたまれない気持ちで引いたのに(自分を棚におき)
見てもいいなって気持ちになって来たわ!!(どうでもいい)


しかしイケメンパラダイスだのイケメンカフェだのほんとにいい男の安売りだな・・・・。
みんな一生懸命お仕事してるのに、暇つぶしにしてごめんなさい。




ところで明日は運動会です!!
半年ぶりの東京ドーム!

天井から目をこらしてきます(笑)