お久しぶり過ぎな9月11日のメモ

黙祷。

自分で自分の日記を忘失しそうなこの頃。いや、まったく忘れてはいないんだが。


光一さん韓国おつかれさま!
そして剛さんはNijiの詩発売☆.。.:*・゜


technologyが一番好きです。
ずーっと聴いてる・・・・・・。


剛さんに全身全霊の同意はない。
でも全身全霊の愛はある。


声が、音が、詩が綺麗。
押し付けない、でも意志がある。引き込まれる。
後半が特に好きで、いやいやそれは、つよしさんや・・・と思うことがあっても、
いつも何故かどこか説明できない何かがシンパシー、どうやっても気持ちが離れない、
わたしにとってのそれがこの後半に歌われてるような思い。



Nijiの詩は十人十色で聴いた時、すごく、昔の剛さんを彷彿させて
照れてしまった曲です。(なぜおのれが照れる・・・)


色んな剛さんを見て来たなあ・・・これからも見るなあ・・・って(笑)


これもどんどん好きになってきます。
今の所、この2曲をループし過ぎてあと2曲にまだ心がたどり着けていません。




超VIPなリラックマさん。


昨日有楽町で買い物してたらLOFTにおいであそばした(笑)
恥をしのんで・・・・、並んで2ショ撮ってしまったぁー!


来週からの旅行の買い物。
17日からパリに行って来ます!
初一人海外じゃ〜。


言葉もできない頭にお花の咲いたジャポネーゼが一人で旅して人様に迷惑かけたら大変なので、
困ったときの対策ばかり念入りにしています(笑)
迷惑かけるにしても準備がいるだろう。


9月のカレンダーをみて、ちょうど夏休みの3日間を取れば9連休、しかもその平日3日間
仕事の〆が見事にいっこもない!!
となったとき、もしかして海外行ける?と思ったら行きたくて行きたくて行きたくて
「えーいっ」と申し込んでしまいました。

光ちゃんの韓国と、剛さんの追加のお知らせが来るほんのちょっと前の日。


ホテルと航空券だけの完全フリーなので何から何までどっきどきです。
そのどきどきが嬉しく楽しい・・・・。