発売日

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)


付録(・・)のDVDを見たの、久しぶりだあ〜。いつもそこにあると思って慢心するタイプですね。




わたしも石持ってたなあ〜。子どもの頃だが。
ガチャピン好きな幼児だったので、川でガチャピン型の石を発見し(たぶん、ただの楕円w)興奮して持ち帰ってクレヨンで黄緑にぬったくって(ピンクと白のしましまもつけた)後生大事に抱えてたよww



持ってた理由に微塵のセンシティブさもなかったけど、「石」っていうとガチャピンの石を思い出しちゃう。




ラジオでは聴かなかったので初聴はKコン初日。
初めて聴くのに違和感なく入ってきた。
あまりにさりげなくて優しいので、言い換えれば地味だけど、地味なものって結構強い。