1月27日のメモ


オリスタさんが麦とホップのCM会見に来週8Pも割いてくれてBook in Bookしてくれるーて凄すぎるでしょあーた、8Pて!!!(白目)
と、感動のあまり用もないのに今週のオリスタさんも購入してしまいました。
たぶん、明日福岡行くから浮かれていたせいもあると思う。


せっかく購入したので名前はとてもよく耳にする、でも誰の顔も思い浮かべられないA.B.C-Zでも勉強しようかと読んでみた。
そうしたらキンキさんの名前いっぱい出て来た。あこがれの先輩!!
うれしいですね。
単純に、こういうのうれしいですね。
ありがとう。




だが一読した程度ではやはり顔は覚えられず。まあいいか。
でもみんな品のよいお顔ですよね。




ところでさっき飲んだ帰りのラーメン屋で向かいに座っていた少年もなかなか眉目秀麗だった。