2月9日のメモ


いや〜、いろいろあるよねえ。
赤西氏とメイサ殿のニュースに朝の5時過ぎからリアルにぶぉわふっとなりました。
意外っていうのはもちろんなくてむしろ人の期待を裏切らねえ男だなとは思ったけどとりあえず急なことで驚いたww



はあ・・・・人生いろいろ・・・しかし・・・キンキさんってほんとフェアリー過ぎるな・・・・だからファンが本気で拗らせてる人ばっかりなんだな・・・・・はあ・・・・人生・・・・・・とか、そんな朝の通勤時間ですよ。






カーネーション、面白いです!
糸ちゃんがカッコ良くて好き。本気の人が好き!


基本、うるさいのは嫌いなんだけどあそこの家族のがっちゃがちゃは15分だし楽しい、むしろ姉妹喧嘩シーン大好きなんだが(笑)


今日の直子の登場シーンもカッコよかったよ!本気の人が好き!
鮮やかな緑に紫の組合わせのファッション。
剛さんぽいやないかーい!





それから平清盛もいよいよ崇徳天皇大人ver.登場しました。一瞬だがな。
怨霊になったと伝説になってしまう程、不遇の人生を歩む崇徳天皇。ああ・・・・楽しみだし・・・・。