3月8日のときめきメモリアル

本日は3度目の正直、スタジオパークゲスト周防さんの回です。(2回、国会中継で流れたので・・)
もう朝から帰りたかったよ。


綾野くん、世の期待を裏切らない素晴らしき所作だった・・・・・・!!
もう胸が震えたわ。
ときめきシーンのプレイバックだけでも息絶え絶えですが、本人も素敵だった(涙)
だってはにかむんだもん・・・・!(ぎゃーすぎゃーす)


ちょっと抑え気味の声で、ゆっくり丁寧に話す。
これは、もう、わたしの好きパターンだよ・・・・。
ARATA氏と一緒の、わたしの好きパターンですよ・・・・・。
笑ってても、ちょっと切ないんです。
せつない、せつないのが好き・・・・・。



はあ・・・・そんな訳で大変満足しました。
そりゃあおばあさまもあんな孫だったらウキウキのドキドキで声も艶めくわ。



ああ〜しかし糸ちゃんと周防さんのシーンは何回見てもいいな・・・・・。