5月4日のメモ

金曜ロードショーが怪人20面相。K-20。
なんでか3~4回は見ている。


金城武が好きだから!
こどものように甘える顔も!
急に男らしくなる顔も!
捨てられた子犬になる顔も!
舌足らずな声も!


また日本でドラマやってほしいな。
もうねえ、ベタベタの、これでもか!!っていうのでいい。
ストレイト♪どきどきする♪
ですよ。




会社でおみやげに551の豚まんをいただきました。
わたしも食べられる豚まんだった。(混ぜまぜ具系の食べ物は得手不得手有り)
スチームクッカーで蒸した。
おいしかったー。
箱に豚まんはそのままの味をお楽しみ下さい的なことが書いてあったけど、これは酢じょうゆラー油をつけて食べるしかない!と思ってそうやって食べてたらそれじゃ餃子でしょと言われた。
たしかに酢じょうゆと食べることによって豚まんはふかふかした餃子に・・・・・。



いまテレビで設楽さんがおすすめおやつを紹介しているがやべえめっちゃ趣味合う。
彩果の宝石に干しいも(ねとねとの)に福砂屋のカステラ(ざらめ命)だとー!分かるー!
シンプルなおやつほど深く感動させてくれるよね・・・・。