11月6日のメモ

お久しぶりです。
すっかり寒い季節に・・・・。


今年こそは日記いっぱい書く!って思ってたけど、やっぱり1年も持たないマシュマロのようにふにょった意志であった。



横アリGravityは2日間4公演参加。
突然やっぱりつよしさんも見たくなって小喜利盛岡に参加。


など、ありました。
あっ、あとKinKiコンの発表ですね。自分でもびっくりする程ほっとして嬉しかったです。


小喜利はね〜、剛さんの顔がずっと見られて幸せでした。
やっぱり剛さんのお顔がわたしは好きだー。あと一挙一動全部見てて飽きなかったわ。
この、わたしの剛さんへの「好き」は何なんだろうと思いましたね。



最近は、TOKYOエアポートにて姫の美しい姿を見ることが喜び。
あと先週の金曜日の大奥にて多部ちゃんにはまって多部ちゃんの画像見まくってます。
多部ちゃん、しんどいに来たときから好きだったけど、上様にはやられたね。声もいい。
正勝と政の話をしているとこ、特に「どうじゃどうじゃ」と「有功か?!」ってうれしい声を出すところと、
最後の「有功が好き・・・・!」の一連のシーンをずっとリピっとるね。


ropepicnicで服買いそうです。