11月11日のメモ

昨日日付を勘違いしていた。


録画した『テレビでスペイン語』を見ていたら(来年また海外行きたいので、テレビで〜語シリーズを全部録画してにやにや見ている最近)つばーさがスペインのお願いごとが叶うという人形に、滝沢君の写真を取り出して「滝沢、舞台をやるから無事おわるように・・」と願っていた。
かわいらしい。



ところで来週MステKinKiさんご登場とのことですねっっっっ!!
ぬゎ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!


嬉しいっっ。
何歌うんだろう・・・・。どきどき。



→アニバ。



あ、アニバね。
反射神経のようにちょっぴりがっかりさせてくれるアニバ先生。
とりあえず剛さん綺麗にしてきてくれるといいなあ〜。どうかなあ〜〜。