11月17日の昨日のメモ


昨日は盛りだくさんだった・・・・・。



冷静を装いつつもはやる心を「おっと、そこまで」となだめてくれた剛さんのピタットヘアスタイルで幕を上げたMステ。
いいんだよいいんだよ。
いやでもなんでそこまでピタッと?



Anniversryもよかった!
いつも、アニバって結構ふつう・・なんだけど、わたしが勝手に思ってるアニバーサリーよりもずっとよかった〜。
大切に歌ってた。


久々に歌番組を通して見て、他の方たちも見て、問答無用にキンキさんが一番馴染む。心に添う。
歌も好き。佇まいも仕草も空気もふたりが一番好き。




そして大奥もあった。
もう「一緒に死のう」とは言わない上様。
愛と絶望。
清濁あわせのんですべて抱えて生きていく。


手を握り合うのも、最後のラブシーンも、哀しいけどどきどきでもうぐるぐるです。


大奥面白い。
水野編の映画は見ていないけど、わたし家光編は原作よりもドラマの方が好きだわ。
多部ちゃん大好きだよーーーーーーー!!(><)
多部ちゃんのハッキリ美人顔でないお顔が大好き。色んな風に見える。変なときも普通なときも可愛いときも美しいときもある。
剛さんもそう。
いい顔だー。




そして日付も変わろうかという頃合いについった覗いたら、ヒカル新曲情報がああああああ!!
ヒカルうううううううううううう(深夜テンション)

ここ数日またヒッキー聴いてたんだよ。最後に出したシングルコレクションのボーナストラックみたいなやつ、ふっと聴いたら「あれ?こんなのあったっけ?」って感じであまり覚えなくて、でもすっごいよくて、特にShow Me Loveがほんとにかっこいいんですけど・・・!と震えて毎日聴いてたところだったんだよーーー!


新曲うれしいーーーーーー!
早速ダウンロードします。