1月13日のメモ

閉じても閉じても、今月のFINE BOYSとオリスタの小喜利レポページをまた開いてしまうという病。
剛さんの顔を見ているだけで、幸せ。
この日記に何度書いてきたか分からないけど、やっぱり剛さんの顔が大好きだーーーーー!


はー。不思議です。この世にはもっといつでもカッコいい顔もかわいい顔もきれいな顔もあるというのに、こんなにもただ好き!に直結する顔は剛さんだけだ。


小喜利の男前Gとかシュッとし過ぎてて何なら笑ってしまうくらいなんですがね・・・(笑)
お雑煮を目をキラキラさせて食べている顔といい、まさに子どもみたいに甘える顔も急に男らしくなる顔も、じゃあるまいか!


FINE BOYSはね、美!です。綺麗で、かっこいい。素敵です。手もね。大好きだーーー。



剛さんの見た目がいいだけでなんでこんなに幸せなんだろう。