8月17日花火大会!


花火大会行ってきました!
自分が、KinKi好き過ぎてびっくりしたーーーーー!!!(笑)
始まる前のどきどき、ふたりが出てきた瞬間に胸がいっぱいになる感じ、もー大好き過ぎて、えええーーーーっって自分に思った!
やばいやばいやばい、KinKi大好きすぎるーーーって!


風に吹かれて髪をたなびかせる光ちゃん、青空を背に歌う剛さん、かわいくて、綺麗で、きゅんきゅんした!


ビーナスちょこちょこ踊ってる姿もかわいすぎるし、それ、ふたりとも見たいのに離れてるからうわーん、どっちも見たいよーー(><)ってじたばたした。



今日は天気がすごく良くて・・・暑いけど風があったから不快さもそこそこに、青空、夕暮れ、そして月の光の下で歌うふたりと花火が見られた。
幸せ。
今日、マジ幸せ。
KinKiさん大好き。