11月2日こぎりメモ


本日は小喜利へ行ってきました。松竹座、初めて行ったんですがあんな繁華街の入口の人通りの多い場所なのね。そこへバカでかい提灯が掲げられ、ずばーんと『堂本剛』と書いてあったもんで恥ずかしかったです。ぎょえーっっとなりました。
提灯、おおきい・・・・。


前に行った時も書いた気がしますが、剛さんのことずっと見ていられるね。
んー、あー、うーと考える姿、マジックきゅっきゅと鳴らす姿、腕をあげる、さげる、たちあがる、すわる、ずーっと見ていられるね!!!
流石だね!!

生きてるだけで商売だね!!生きてるだけで勝ちだね!!


そういうのが好きです。努力友情勝利でなく、もう生きてるだけで勝利な感じ。


内容は、なんか前に盛岡で見た時の方が面白かった気がする・・・と思ったら友人にいや前もあんなもんだと言われた。
そうか・・・・前は初見でちょっとびくびくしていて、そうしたら予想より全然面白い!!しかも剛さん見ているだけでも全然飽きない!!という予想覆しがあったから印象的だったのかも(笑)
でもほんとによく何だかんだ答えが出てくるよな。すごいです。


あとどうでもいい今日の衝撃。松竹座に関ジュコンのポスター、『Veteran』の文字。
Veteranて!!ヴェテランwwwベテランwwwwwすげーなおいwwwwwwと思って忘れられません(笑)
他にもなにわ皇子とかキングオブ関西でKinKanとか、なかなか飛ばしてるよね。



どぅるるるー。カフェ巡り第二弾!番外大阪編。
クロスホテル1F。

ここもパンケーキかっ。

というか時間潰すのにお茶するお店を検索したところ、どこもかしこも看板メニューはパンケーキだった。おそろしい。
時間があったので長時間お世話になり、ランチカレーとクレープを頂きました。
バターとシュガーだけのクレープ、好きー。