11月6日のメモ


ニトリで買い物した帰りに住宅街で見つけたお店。3軒目『branche』。

コーヒーだけ飲んでみようと思ったら

立派なごはんが・・・。
メニューがなくて、座ったら店員さんが和やかな笑顔で「ランチはごはんセット、カレーセット、パンのセットの3つです」と言うので、あう・・あう・・・「ごはんセットで」としか言えなかった・・・。

食べ終わってから

コーヒーも出てきた!
ここまでセットで千円でした。ごはんもコーヒーも美味しかった。
京都のカフェ単価、思ってたより安い気がする。


いつもカフェに入ると、かわいいいいいいい!とテンション上がる一方、ふ・・シャレオツだね・・・と妙に斜にも構える(笑)