こうなることは分かっていた

すごく気の重い事態が発生し、めちゃくちゃ気が重い・・・・・。はあああああと地球一周分くらいため息つきたい。まあ仕方ない、回復に努めるしかあるまいと思う一方、回復に努めるのもめんどくせえもう投げ出したいという欲求で心がいっぱいになって増々気が重い。
自分が判断せずにぐずって放置した結果だからもうほんと仕方ない。
分かっていたのに、イヤイヤやってることって結局こういうこと自分で起こすよなあ私・・・成長しないわー。




プラトニックを再生して、剛さんの後頭部でも眺めて気を鎮めよう。(髪がまあるくなった後頭部、どうしてたったそれだけでも魅力的なの、この人)
ところで5話ですが、プラトニックというタイトルな時点でそれこそ『こうなることは 分かっていた〜ずっと まえ〜から〜♪』な感じであった。
つよしさんのラブシーン的なものなんて、もう見られるって思ってなかったからしみじみしてしまった。
そういえば、ほんのちょっと前まで「ドラマやってくれないかなあ・・・もうないかあ・・」とか思っていたな。
もちろん33分探偵だって天魔さんだって好きだったけどさ。
ちなみに天魔さんで一番好きなシーンは温泉で「やっぱいるねーーーーここー」ってふすま開けて入ってくるところです。(どうでもいい)


しみじみしたとか言いつつ、うぎゃああとなってつよさまの鍛えていない身体がああああか思ってごろごろぐるぐるしています。
あんまり素敵すぎないところに逆にじたばたしてもうた。
そしてやっぱり堂兄のつよしさんが異常にキラキラして見える病。