堂本兄弟新春SP

が、楽しすぎたのでうっかり連続更新する・・・・。
た、たのしかったああああああああああ(><)(><)(><)

まず、お手紙を出すふたりがもうかわいい!!!!
もう性格が出てる!!!
カードもかわいい美しい素晴らしい!!


はじまったーうわーー雰囲気がもう幸せだああと思っているとゲストの玉置さん。
見ました?


つよしさんの笑顔。
わぁぁって笑って両手を広げて、はぐ。ハグじゃなくてはぐだわ。

かわいい過ぎるだろ。
びっくりしたわ。



今回のメインともいえる光ちゃん&DAIGOのAKBもリハまで映してくれてさあもうサービス良すぎて怖くなったよ。
すぐ失うことを思ってしまうキンキファンだよ。
ああかわいいね、かわいいね!!!!


ワイプでキンキもそれくらい真面目にやりいや〜なつよさんもかわいいね!!!
でもこの手の最近の発言うふふうふふって聞いてるけど心の中では結構ブリザードな件ーーーーー!
てか笑って聞いていたいけど、キンキとして出してくるものってもっと真面目にやって欲しいのが多すぎる件(・・・・)
いや、真面目にはやっとうと思うが、掴む気はねえよな。こなしてるレベル。いや、違ったらごめんね。
久々に掴まれたのなんてMステのSPEAK LOWくらいだったから。ここ数年で。



はあああでもニコニコでカチューシャ踊ってかわいいねええええって思ってるうちにうやむやだよおおおおお。(心ちぎれる程に)
ヤケになるほどかわいいKinKi Kidsですね。


歌もたくさん歌ってくれて、それだけでも尊い
ハピグリが大好きで大好きで、何度も書いている気もするけど「星が沈む海に 太陽が昇る」ここを歌うつよしさんにいつも泣きそうになるわたしです。
優しくて切なくて、あたたかいけど寂しいの。ポエムだよ。


メリアンもホワイトブレスも冬がはじまるよもアニバも硝少もぜーんぶ良かったよ!
番組が終わってからこんなに良いもの見せられるって切ないけど、でも良くないよりは良いほうが当たり前によいから、そのまま復活しなくてもキンキの次の何かに繋がってくれますように。
どうかどうか。



明日から(もう今日だけど)仕事と思って白目になっていたけど、楽しい番組が見られて二人の歌声も聴けて、すこしは(←)がんばる気になりました。ありがとう。
とりあえず寝ないとね・・・・。