花冷え

毎年この『花冷え』という言葉の美しさに惚れ惚れとしてしまうこの季節です。


わあー、もう4月だー!
お久しぶりです。
もう入りの言葉はここんとここれしかない。



無感動に過ごしていた訳でもありません。
帝劇お手紙エピソードは、夜会社に一人になった時にメールを見て本当に身体が感動で打ち震えました。
ぶるぶる。
この世に「思い合う」ということがあんな可愛い二人で実現していることに感動する。
フィクションを軽々と(いや逆かも)飛び越えて行くノンフィクションに立ち会えていることに感謝だ。好きだ!!


フィギュアの世界選手権も・・・。
オリンピックシーズンだったからいろんなあおりに影響されてもいるんですが、
一昨年あたりからどんどん真央ちゃんが好きになっていて、とにかく応援というかいつも祈るように見てしまいました。
それもとりあえず一区切り。
フリーの演技で滑り終わったあと「よし」て感じで腕を下ろしたのを見てやったー!!と。
しかし採点への違和感はもうネットでいろいろ見過ぎて疲れてしまう程。
おかしいものは、やっぱりおかしいと思う。


EXの高橋選手とのプチペアがめっちゃ可愛かったですね(笑)ほのぼの。
過酷な世界で過酷な戦いに挑んでいる人たちなのに、かわいくてほのぼのさせてくれるのがすごい。



美しくてかわいくて真剣な人たちが好きだ。




私事では(日記だから全部私事だが)先月誕生日も迎えました。
31歳だ。
二人とおない年だから日記付け始めた時から「私も○○歳になりましたー」と年齢告知してきましたが(笑)
なんかもうカウントしなくていいか・・・・という気持ちにもなってきた(笑)
お祝いの言葉下さった方へ、ありがとうございました!!
覚えていてくれて本当に嬉しいです。すごいです(笑)

もらったプレゼント自慢。↓

不思議とピンクが集まりました(笑)春ですから。


あとウチのかえるさんの写真をかわいいと言ってくれた方がいたので(Cさんありがとうございます!)
今後張り切って撮影して行こうと思いました(笑)


もうちょっと余裕をもって丁寧に生活したいと願う31歳のはじまり。