またまたお久しぶりです。

いつも言ってる気がしますが、本当に1日があっという間、1週間があっという間、そして1ヶ月、です。
なかなか書くことがない、というのが正直な日々。


言葉を出そうとすると、なんか「仕事することとわたし」みたいな自分の手帳にでも書いて下さい、
としか言えない自問自答になってしまいます。ただの一般的な仕事なのになぜ悩む・・・。



24CHANNEL終了の報にもずっしり・・・とショックを受けてしまってそれから撮りだめて見ていません。
なんだかもったいなくなってしまって・・・・・(^^;;
本当に悲しくてあまり考えたくない、とか思ったり。うーん、後ろ向きだ(笑)


しんどいから続くあの時間はもうこれ以上ない程貴重な時間だったのにー。
ライブや、キンキコンや、兄弟で見られる剛さんとはまた別だったから。
色んな面がある剛さんの、ファンにとったらそりゃあ大切な顔を見られる時間だったのになあ。



ぶちぶち言っても仕方ない。




5月のライブはもちろん楽しみにしています!
まだ元旦から2ヶ月程しか空いていないのに、剛さんの歌声を早く生で聴きたい気持ちです。
もうずーっとコンスタントにそういう機会がある状態のここ数年で、お金は大変だけど贅沢で
ありがたいことだなあ・・・と思います。


あとはSHOCKの新曲にやられてしまって、友達と一生懸命脳裏に焼き付けようとするけど
忘れちゃうね、もっと完全に反芻したいね!噛み締めて飲み込まないでずーっと口の中に
いれていたいね!!(やめれ)みたいな盛り上がりです(笑)


あまり更新出来てませんが、ぽちぽち拍手やコメント、ありがとうございます!
本当にありがたく、嬉しいです。


以下、自己満コーナー。
ぽつぽつ披露しているうちのカエルさん。
相変わらずこのコの着せ替えに胸をときめかせています。(ああ・・・・・)


可愛すぎる!!