困った王子

光一さんの髪が短くなってて、めっちゃかわいかった。
めっちゃかわいかった。
めっちゃかわいかった!!
(大事なことだから何回も言う例のやつ)


IN&OUTのお人形さんみたいな衣装が好きすぎる。
細い黒のリボンタイかわいすぎる。
ディズニーみたい。


ていうか髪がーーーーーー!みじかいーーーーーー!!かわいいお坊ちゃんですか??(笑)



「なんででけへんの?」
って言ったとこがかわゆす。




畳み掛けるような2時間半であっという間だった。
でもやっぱバラードあんま好きくないな、とか(笑)
愛のクロスに誓いをたてるのはもういいんでないかい、とかも思いつつも、すごくあっという間に楽しかったです。


なんか、剛さんのライブってすごく時間というか、空気・・・?間・・・、なんと言っていいのか・・・なんかに包まれているような例えばココロ見で座ってたタマゴの中に入っちゃったみたいな感じ・・・・こころがスローになる感じ。
あの感覚ばかりここんとこ味わってたので、BPMがすんごくスピーディに感じました。
忙しいんじゃなくて、いい感じのリズムに光ちゃんが乗せてくれてたみたいな感覚。
なんか面白かった。



光ちゃんの健全さに心が洗われたー。
そう思うと、やっぱ剛さんは時に不埒な存在だわ(笑)


3連休も横浜です!