おちつけ。

月刊 Songs (ソングス) 2012年 02月号 [雑誌]

月刊 Songs (ソングス) 2012年 02月号 [雑誌]


雑誌がどちらも素晴らし過ぎて有難過ぎて、何回も何回も見ちゃう。


オリスタ様。


ビシッとした光一さんの次ページに、アンタはどこの奥様ですかという剛さん・・・・。なにそのしあわせ奥様感・・・・。
ファンに囲まれて、一段高いところから、こたつに入って、クリーム口につけて、にこにこ、にこにこ・・・・・・、なんじゃこりゃー!!
つよしさんのこたつ姿とか妄想の世界かww



そしてPV撮影のレポも4Pもある(涙)



あ、健くん(V)ジェルミ(@美男ですね)みたい(笑)かわい。




そしてー!コンレポがーー!!かわいいとこが全部載ってる!!かわいいかわいい!!キンキキッズ大好きだ〜〜!!だー!だー!だー!
光ちゃんのうさ耳、つよしさんが見てる写真、髪の揺れ具合がめっちゃ好き!!(><)
絵に描きたくなる髪よ、あれは。
表情もかわいい。素敵だ!素敵写真だ!!
あとさ、パーカーのフードかぶって笑ってる写真も、身体がちょっと傾いてるのがむっちゃかわいいよね!!愛しい傾きだ!!


とにかくこの10PはLOVE&PEACE。愛は愛を救う。





Songs様。


ソングスは、剛さんの写真がかっこいい(私の好きな!!ちょっと俯いてる、目線下系!!興奮。)の多い!!嬉しい!
ずっと見ていられます!!
テンション高いな自分大丈夫か!!


でも3Pの大きい写真の笑顔もうれしい。
ちゃんと、つよしさんのキラキラが映ってる。
目が、キラキラしてるんです。


そして大阪MCがある。ちっちゃく電車ごっこも載ってる・・。愛・・・。




次は衣装をじっくりじっとり楽しもう・・・。(まだ見る。)