2月19日のメモ


黒バラ。
つよしさんの、ゆっくり、諭すような話し方が好き。声が好き。



しかし皆相手に大して色んな注文があるんだなーと思う。
こうして欲しいとかああして欲しいとか、思わん。
ああ、あなたはそうなのね、って思うだけ。
自分が合わせられれば合わすし、そういう気分でなければ合わせない。
相手が合わせてくれていることももちろん、あるだろう。
ちょっと合わないくらいがなんぼのもんじゃい?と思う。別に、合わなくて普通。



おごってもらっても、もらわなくても、どっちでもいい。
おごってもらえれば嬉しい、ごちそうさまです。割り勘、普通。自分がおごっても嬉しい。



つよしさんくらい好きな人だったら試しても、面倒でも、いいです(笑)
特別な人は、特例がきく。





兄弟。

ところで!番協当たったんです!!火曜日!!ぎゃー!
初めて申し込んだので、当たるだろって実は思ってたけど(根拠のないポジティブ)ほんとに当たった。
振休あったので、生かしてみました。




谷原さんの、テディベア壁にぶつけて落ちるところがイイ・・・っていうの、衝撃、マジ、いい・・・・・・!!
その感じめっちゃ分かる・・・・・・・・・・・!!
いいこと聞いた。



光ちゃんのベアッは安定のかわいさ。