7月24日の久しぶりメモ

だらだらと27時間テレビを見ている休日です。
わたしなんて、キンキキッズファンの風上にも風下にもおけないかも知れない、
記念日もすっ飛ばしてのもう24日です(笑)
何の発信もせずにもくもくとおめでとうケーキだけは食べました(笑)


剛さんさんの繊細をまとった強靭なラブが眩しく愛しい。



つーさんゲストの豪太さんイベント(@国際フォーラム)も行ったのに
何にも書き残してないですね。一回下書きまでしたんだけど(笑)


平安神宮は仕事で見送り。
十人十色の東北公演も光一さんの海外公演も見送りです。
9月の連休は突発思いつきと衝動で他の予定をいれてしまった。



SMAPライブなう。
今日の慎吾くんのビジュアルめっちゃ好き〜*><*かわいい〜〜〜**><**
そしてオレンジ大好き。