4月16日のメモ

ようやく初回Aを聴きました。(Bはまだ温存しているという)
3曲目がThe next dimensionなのと、きみがいま、なのとだと雰囲気が全然ちがう。


初回Aの方がやさしく感じます。
通常盤はだからやっぱりライブっぽいなと思った。



何枚も買わせるからには、それぞれに手にしてもらうだけの本気を与えたんだな。
だからって1枚だけで損することもない。


ぜんぜん好きになれなければ損だと思う人もいるだろうけど(笑)


初回Aの箱を表も裏もじっとり眺めて、ブックレットの薄紙をそっとめくる。
そこに写る剛さんは美しい。そして問答無用の王者っぷり。
裏から、透けて見えるのも美しい。


CDそれぞれの色も模様もきれい。


この綺麗な箱の綺麗なCDに剛さんの声がつまってる。
ほんとうに美しい。





社会科見学は時期的に仕事だし、写真はいらんwwと思ってキャンペーンにはエントリーせず。