フルーツ言葉

フルーツ言葉っていうのは今朝アキラ先輩(@紙兎ロペ)が言ってたことなんだけど、かわいい響きだなって気に入りました。
花言葉に対してフルーツ言葉。

花のあとに果実が実るから、例えばいちごの花言葉は「幸福な家庭」で、いちごのフルーツ言葉は「幸福な家庭だった」ってwwww過去形ww
かわいい響きに対して物悲しい内容というのがよい。



今日はどきどきしながらこれを購入!!ゴージャス剛さん、だい、だい、大好き!!!ほわぉ!!!
大好き大好き!!!過剰な剛さん好きーーー!!


僕発信とまでとは言いませんけど、とか言いながらアシメもレギンスも柄々もオレ発信と思ってるだろう剛さん最高です。



好き好きスイッチが入ってしまうと内容がどうとかこうとかすっ飛ばしてとにかくバカみたいに好き好きだけになってしまうな。
ぱっぱらぱーである。